SSブログ

復活? [日記とつぶやき]

2009020416103577225500002a0anxev01mp01ezwebnejp090127_1008_01.jpg

案の定ログインIDとか忘れたまま放置気味でしたが、なんとかログインできました。

最後の記事から約1年…。月日が流れるのは早いものです。
でもでも、飽きっぽい私が未だにミシンを続けているあたり、創作するということに飽きはないんだなあと実感。

オークションで安く落札したウール100%の生地で、コート作りました。
コートを作った、っていうと何かすごそうですが、何てコトは無いです…。
全部直線縫いだし…。
切りっぱなし的だし…。
縫った後に切ったりして当初のデザインと違っちゃってるし…。

まあでもよしとしましょう。
形的にはポンチョに腕が生えたかんじです。
いいのこれで。


直線縫いでダダダッとつくるワンピース




直線縫いで素敵なワンピース


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 1

cacocoa

復活おめでとw
中華街、超ニアミスだったんだね!!
すれ違っていたかも・・・!?
コート作っちゃったなんて*^^*
すごすぎ☆

by cacocoa (2009-02-04 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。