SSブログ

オリジナルエコバッグ [リネン大好き]

090413_0222~02.jpg090413_0222~01.jpg090413_0213~01.jpg090413_0212~01.jpg
ネストローブのショップバックをリメイクして、エコバッグを作りました!

最近、健康のために水を一日3〜4リットルくらい飲むようにしているので、箱買いしているコントレックス1.5リットルのペットボトルを会社に2本持って行くようにしているのですが、これがまた結構大変…。(いい運動だけれど)
バッグも大きさに困っていて、横にして持って行ってみたり、帰りは飲んでしまうので会社に捨てて行く場合と、ちょっと余ったりすると持って帰って来たりするので、袋がかさばるのもいやだし…、と考えてこのバッグをリメイクしました。

真ん中はボタンを付けて、ペットボトルが中で動かないようにしました。
ボタンをはずせばエコバッグとして使えるし、布が薄いので小さく折り畳めばバッグの中にいつもいれておけます。

ちょっと布地が寂しいので、スタンプを押してみたり…。
久しぶりのリメイクでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

添加物、砂糖、保存料なしランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。