SSブログ

今日は病院 [写真とモブログ]

090420_0903~01.jpg

形成外科に通ってはいるものの、病院通いなんて久しぶり。
結構前の日に緊張しているw

早めに家を出て、余裕をもって病院に到着したのに、受付けをしたら9時だと思っていた予約時間が10時からだった…

院内にタリーズがあるので、そこで持ってきた本を読みながら待っていた。
本は「青菜革命」の本。もし入院なんてことになったら、やっぱりカラダが資本だし、傷口を早く直せるよう、免疫力アップしておかないと、と考えたり。
読むのは3度目なのだけど、今回は本にアンダーラインを引きながら読む。
これが懐かしい…。アンダーライン!蛍光ペンなんてそうそう今は使わないもんなあ…。

静かな場所で、午前中の空気の中で、独り黙々と読書する。
片手には(うすめの)アメリカーノ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。